2007年07月17日

老眼とレーシック

老眼になると趣味が出来なくなっちゃったりするでしょ、だから老眼治療にレーシック手術が可能か期待してたんだけど、老眼治療にレーシックは不可みたいだよね。老眼レーシックが開発されることを夢見てる状態です。
posted by しゃさや at 19:19| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/5tf-ws3/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:33

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/hhe1lvh/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/pwlwtfs/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:13

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/emfj48b/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:22

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://tg48n5s.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 17:44
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 06:10
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 09:21
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 01:17
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 03:18
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 14:11
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Ruth's LASIK eye surgery のことについて調べてみると
Excerpt: Ruth's LASIK eye surgery のことについて調べてみると
Weblog: レーシックとんでも動画
Tracked: 2007-10-25 18:03

Presb pt 2 でまったりと
Excerpt: Presb pt 2 でまったりと
Weblog: レーシック 手術関連の動画です
Tracked: 2007-10-27 13:36

Avoid LASIK Complications - Visian Phakic Intraocular Lens をチェック
Excerpt: Avoid LASIK Complications - Visian Phakic Intraocular Lens をチェック
Weblog: レーシックとんでも動画
Tracked: 2008-01-26 22:09

An Enhanced Life after LASIK Surgery のお得な情報
Excerpt: An Enhanced Life after LASIK Surgery のお得な情報
Weblog: レーシックとんでも動画
Tracked: 2008-01-29 00:03

California -- LASIK Laser Eye Surgeon について
Excerpt: California -- LASIK Laser Eye Surgeon について
Weblog: レーシック 手術関連の動画です
Tracked: 2008-01-30 00:45
×

