2007年07月17日

老眼とレーシック

老眼になると趣味が出来なくなっちゃったりするでしょ、だから老眼治療にレーシック手術が可能か期待してたんだけど、老眼治療にレーシックは不可みたいだよね。老眼レーシックが開発されることを夢見てる状態です。
posted by しゃさや at 19:19| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

妊娠危険日

妊娠しちゃいけないって思ってるなら避妊をすることが大切ですよ。もちろん危険日をしっておくと妊娠に対して効果があるかもしれないけど避妊具が必要だよね。

妊娠危険日以外でも避妊する!
posted by しゃさや at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

仮性包茎の治療

仮性包茎と真性包茎の違いって亀頭が露出するかの違いですかね?手術とか治療とかって出来ればしたくないんだよね〜。仮性包茎はどうるすの?

仮性包茎の治療と矯正

posted by しゃさや at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

レーシック老眼

レーシックで老眼が治ったら良いのにね、近視矯正手術で有名な眼科って沢山あるから、老眼でレーシックが治る機械が出たら導入してくれるかな?

老眼治療はレーシックで予防?
posted by しゃさや at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

小林由佳

小林由佳って小柄だけど空手の実力は凄いらしいよね。空手もえの写真集は小林由佳の魅力が水着姿とかで見れるんだよね。

小林由佳の画像が見たい
posted by しゃさや at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

南野陽子水着

南野陽子のビキニ姿を見たいよね〜南野陽子がアイドル時代からファンだったから映画の寒椿を見て熱愛の南野陽子を見よう。

南野陽子ってヌードになったの?
posted by しゃさや at 13:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ヒゲ脱毛はレーザー脱毛

ヒゲ脱毛をするならメンズエステが良いって聞いたんだけど、ひげの永久脱毛処理はレーザー脱毛で行うのがベストなんだったっけ?ひげが濃いから困るからさ。


ヒゲ脱毛はレーザー脱毛処理!
posted by しゃさや at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

クラミジア

クラミジアの予防ってどうやるのクラミジアの症状は?クラミジア感染の予防こそが最高の治療法である。感染予防にはコンドームの使用が有効であり、HIV感染や淋菌感染にも有効である。ただし、射精時のみの装着では不十分で挿入前からの装着が必要である。性病はいやだからクラミジアを予防しよう。

クラミジアの検査治療や症状
posted by しゃさや at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

アッキーナの水着

アッキーナの画像を見たくて週刊誌を見てたらグラビアを飾ってる回数がアッキーナは多いから、多くのグラビアアイドルにアッキーナの水着姿とかセクシーな画像があったよ。南明奈の水着姿だけじゃなくて制服姿にも注目してほしいんだよね。だってアッキーナってアイドルとしても美少女だからね。

アッキーナの画像・南明奈

posted by しゃさや at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

釈由美子画像

釈由美子の整形疑惑画像とかあるみたいだけど、釈由美子のセクシー画像とか動画を見たいって思うから写真集とかDVDで釈由美子の整形手術前のアイドル時代の顔写真を見るのが良いでしょ。釈由美子のストッキング姿もセクシーだし美乳のおっぱいも画像とか動画で見たいんだよね。

釈由美子のセクシー画像が見たい!
posted by しゃさや at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

大城美和の画像

大城美和の画像は水着姿が最高でしょ。大城美和のおっぱいは大きくて形も良いから水着姿はどんなのでも大城美和の魅力が全快なんだよね。写真集でも動画でも大城美和の画像は凄く好きなんだけどテレビにも出演していってほしいんだよね。それが大城美和の魅力だからね。

大城美和のセクシー画像が見たい
posted by しゃさや at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ガクト

ガクトはGacktとも書くみたいなんだけど、ガクトの本名とか生年月日とかって公表されてないんだよね。ガクトって謎が多くてミステリアスな感じがするんだけど、ガクトの魅力は画像とかだけじゃなくて動画でもガクトの凄さって言うかセクシーな感じを受けることがあるよね。ガクトの曲も綺麗な歌詞で凄く共感を持てるようになってるよね。

ガクト・Gackt
posted by しゃさや at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

デランジャは最高

デランジャは最高だったから俺としてはデランジャが復活してくれたてのは今年一番の大ニュースだってたしデランジェが復活してくれたおかげで当時のことを思い出したりして若いころの思い出にひたってるよ、そういう意味でもデランジェの復活ってのはバンドを見たい俺としては良かったよね。

デランジェが復活!
posted by しゃさや at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

瀧川一郎とサイファ

瀧川一郎がサイファ時代にファンになったんだけど、あのカリスマ性のサイファがギターを弾いてたのは本当にカッコよかったんだよね。瀧川一郎は今も昔もギタリストなんただけど、あんなにギターを奏でてるのが絵になるのは他にいないでしょ瀧川一郎がサイファ時代にファンになった人って多いんじゃないのかな?

瀧川一朗とサイファ
posted by しゃさや at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

氷室京介

氷室京介のストイックな感じの歌とライブが好きなんだよね。ヒムロックは最強のヴォーカルだと思うよ。氷室京介の歌声は誰にも真似できないし、氷室京介の存在は絶対だって感じることがあるよ。だから生のライブやコンサートチケットはすぐに売れ切れちゃんだろうな。氷室京介は最高だね。

氷室京介

posted by しゃさや at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

吉川晃司

吉川晃司ってアイドル時代から独特の雰囲気を持ってたけど吉川晃司ってアダルトな雰囲気を持ってて最高にカッコイイヨね。吉川晃司のCDとかライブチケットを入手したいって思うしさ、やっぱり生のライブとかコンサートチケットを買って吉川晃司を見たいよね。

吉川晃司のアダルトな雰囲気とサングラス
posted by しゃさや at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

